ブログ

Amazonアソシエイト審査に落ちた人でも商品を紹介する方法【裏技】

更新日:

 

「Amazonアソシエイトの審査に落ちた。
Amazonの物販アフィリエイトをやりたいけど審査に受からないからできない。
他に何か良い方法があれば教えて欲しい。」

 

今回はそういった悩みにお答えします。

 

本記事の内容

  • Amazonアソシエイトの審査に落ちた人でも商品を紹介する方法
  • もしもアフィリエイトを利用した商品の紹介方法

 

Amazonの商品を紹介するアフィリエイトを行うためにはAmazonアソシエイトの審査に合格する必要があります。

ですが、この審査がなかなか厳しいと評判です。

私も初めての申請の時は審査落ちでした。。。

 

実は、Amazonアソシエイトに落ちた人でも商品を紹介する方法があります。

この記事で紹介する方法を利用することで、Amazonアソシエイトの審査に合格していなくてもAmazon商品を紹介するアフィリエイトを行うことができます。

 

Amazonアソシエイトの審査に落ちてしまったけど、Amazon商品を紹介するアフィリエイトを行いたい人は、ぜひ参考にしてみてください。

それではいきましょう。

 

Amazonアソシエイトの審査に落ちた人でも商品を紹介する方法

まず結論ですがもしもアフィリエイトを利用します。

もしもアフィリエイトを利用することで、Amazonアソシエイトの審査に受かっていなくても、Amazonの商品を紹介することができます。

 

もしもアフィリエイトとは?

Amazonアソシエイト審査に落ちた人でも商品を紹介する方法|もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトとは大手ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)の1つです。

もしもアフィリエイト最大の特徴は、Amazonや楽天といった大手物販サイトと連携することができる点です。

未成年の方でAmazonアソシエイトを利用できない場合でも、もしもアフィリエイトを経由することでAmazonの商品が紹介できます。

 

もしもアフィリエイトとAmazonアソシエイトの審査は異なる

もしもアフィリエイトでAmazonの商品を紹介するための提携審査がありますが、もしもアフィリエイトとAmazonアソシエイトの審査は異なります。

ですので、Amazonアソシエイトの審査に落ちたブログでも、もしもアフィリエイトの審査に受かることでAmazonの商品を紹介することが可能です。

そして審査の厳しさですが、もしもアフィリエイトの方が優しいです。

実際私もAmazonアソシエイト審査に落ちた時でも、もしもアフィリエイトの審査には合格できました!

 

もしもアフィリエイトでAmazon物販を行う方法

もしもアフィリエイトでAmazon物販を行うためには次の3つのステップだけで完了します。

  1. もしもアフィリエイトの会員登録を行う
  2. Amazonとの掲載審査を行う
  3. 商品リンクを作成してブログに載せる
実際の画面を使って解説するので一緒にやってみてください。5分ぐらいで終わる作業です。

 

もしもアフィリエイトの会員登録を行う

まずはもしもアフィエイトの会員登録を行います。

以下のリンクから会員登録ページに進みます。

もしもアフィリエイトの会員登録を行う

 

次に画面左の「会員登録する(無料)」をクリックします。

もしもアフィリエイトの会員登録手順1

 

メールアドレスを入力して「確認メールを送信する」ボタンをクリックします。

もしもアフィリエイトの会員登録手順2

 

するとすぐに、登録したメールアドレス宛に、「もしも会員 仮登録完了のご案内『もしも』」という題名のメールが届きます。

この中にある本登録用のURLをクリックします。

もしもアフィリエイトの会員登録手順3

 

本登録ページで必要な情報を入力していきます。必要な情報は以下の通り。よくある登録情報なので迷うことはないと思います。

  • ユーザID
  • パスワード
  • 名前
  • 生年月日
  • 住所
  • 電話番号

 

必要事項の入力が完了すると、仮登録の時と同じメールアドレス宛に、「もしも会員 本登録完了のご案内【もしも】」という題名のメールが届きます。

これで会員登録は完了です。

もしもアフィリエイトの会員登録手順4

本登録完了のメールが届けば会員登録完了です

 

Amazonとの掲載審査を行う

会員登録が完了したらAmazonの商品を紹介できるように提携審査の申請をします。

もしもアフィリエイトにログインすると真ん中下あたりにAmazonのプロモーションリンクがあるので、そちらをクリックします。

もしもアフィリエイトのAmazonとの提携申請1

 

Amazonのプロモーションページが表示されるのでここから提携申請を出しましょう。

もしもアフィリエイトのAmazonとの提携申請2

 

審査が通ればAmazonの商品を紹介することができます!

 

まとめ

ということで、Amazonアソシエイトの審査に合格していなくてもAmazon物販を行う方法を紹介しました。

もしもアフィリエイトを利用すればAmazonだけでなく、楽天やYahoo!との大手サイトとも連携が簡単にできるのでおすすめです。

ぜひ活用してください。

ブログランキング参加中!クリックで応援お願いします!

-ブログ
-

Copyright© ドナちきブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.